ダークソウル2。

鉄の古王、公のフレイディアを撃破。

鉄の古王は、行きずりの太陽の戦士さんの力でした。

公のフレイディアは、灰の騎士ヴォイドの力でした。

…近接キャラでソロ撃破できる気が全くしませんでした(死

鉄の古王を撃破後、熔鉄城をうろついて鈍い種火をghetto。派生強化ができるようになった…けど技量戦士だから当分は世話になる必要はない…のかも。毒派生ぐらい作っとこうかな。

溶岩地帯のアイテムたちは手が出せない。手持ちの防具の中で最も火耐性の高い罪人シリーズを装備+激しい発汗、で突入しても3秒ももたずにメルトダウンするから…。

一体どうすればいいんだ…。

公のフレイディア撃破後、奥の通路に進んでジェルドラ公と首のない戦士を撃破。謎めいた結晶が現れたけど、そこから先には進めない。地図に火が灯ったのになぁ…。よく分からない。

とりあえず攻められるポイントが少し減って、行けるところが増えた(ジェルドラの鍵を手に入れたから)。

というわけで今はクズ底に居ます…。左手には松明を握りしめつつ。

弓を射ようとすると否応なく両手持ちになるから松明は消える。弓が使えない…。

おっかなびっくり松明戦士。