ダークソウル2。

不死廟をひどい状態で突破。なんというか、道中幾度となく殺され、ソウルをロストしまくり…というのはまだいい。

王盾ヴェルスタッドを、完全に白ファンさんの力だけで倒してしまった…。

ボス霧の前の騎士軍団も、白ファンさんが倒してくれた。

突破後、ソウル稼ぎに立ち寄ってみたけど到底突破できる感じではなかった…。技量に特化しすぎて瞬間火力が低すぎるのも、問題なんだろう。

そしてヴァンクラッドに殺され、10万ソウルをロストし…。

現在、アン・ディールの館に挑戦中なんだけど、不注意で宮廷術師ナヴァーランを解き放ってしまい、もうどうにもならない状況になってしまっている。

とにかくレベルを上げて火力とHPを底上げし、メインウエポンを+10にして、何とか戦える状態にもっていかないとまずいです。派生強化も検討しよう…。