ダークソウル2。

月の鐘楼と陽の鐘楼をオフラインで突破。

2回目の挑戦となった鐘守のガーゴイル、なんと最終的に5体現れ(死)、必死の各個撃破戦略で死なずに撃破成功…。鍵を手に入れたけど、忘れられた罪人戦で使うものだったようで、完全に事後の展開でした。

その後、ドラングレイヴ城を荒らし回って竜騎士と鏡の騎士を撃破。

竜騎士までの道のりが非常に厳しく、何回死んだことか…。その割には、鏡の騎士までの道のりはまだましで、毒矢を使いまくって隠れながら戦ったら殆ど死ななかった。ボス霧前の馬頭石像たちには滅多打ちにされたけど。

ウーゴのバンホルトはガードしてばっかで役立たずだった(死

現在、アマナの祭壇をほうほうの体で突破し、不死廟で一息ついているところ。

相当死んでるぜぁ…。