試験が終わったので。

相方の資格試験が終わったので、MHを2人でせこせことやってます。まだ当分終わらない。今年度はもつだろうなぁ。

関係ないのですが、仕事で、初対面の人に会いに行くことになりました(仕事柄、名前と家だけ知ってて顔を知らない人に…とか多い)。社の後輩から紹介された人だったので、家を探したりということは割りとスムーズにいった。で、ここが家かな、というところにたどり着き、呼び鈴がなかったので玄関に向ってこんにちわー。

オレ:とりうみくうさん いらっしゃいますか?

おやっさん:○○○○な、間違ってるぞ

…と、てっきりこの名前だと思いこんでいて、間違っていると指摘されたのでとても申し訳なくなってしまった。しかも家を間違えていて、お隣さんだったとかそういうミスも。ご飯食べていたおやっさん、申し訳ありませんでした。

で、用事が終わって帰りながら、何でオレは間違えたんだろう、とりうみくうってなんだろう?と思っていたら、思い出した。思い出してしまったぞ!!

http://fandc.co.jp/app/catalog/item/447
↑ヨワいリンクですのでご注意を。

…○○○○さん、本当に申し訳ありませんでした。