さぁて、どうなるんだろう。

オレがmilktubのライブを観に行ったのは今から5年ほど前になるかな。

それが初ライブだったわけだけど、その次にいったライブは大阪バナナホールのロティカだったわけで、そういう意味では1stと2ndのライブが一緒になるということは嬉しくないわけでは無いし、もちろん気になる。

…心配なのは、客層の違いと、5年前に感じたライブの感じは“オタクっぽかった”ということだろう。

こんなことはいち消費者であるオレが気にすることでは無いんだろうし、対バンが実現している段階でそんな些細で下らない部分は考慮する必要ナシと判断されているんだろうけど、それだけが心配。熱狂的なヤロウの観客も居るけど、圧倒的に女性の比率が多くて盛り上がるロティカと、どう考えても大きいお友達がメインを張るであろうmilktub

両方好きなバンドであるだけに、心配なのであった。

…これは、心配やから観に行かなアカンな!!!!

チケットとらな!