新型コロナ。

…の影響で、県外出張が一つ無くなった。このままいくと、年度末にあるもっと大規模な集まりも無くなるだろう。我々の業界でその集まりと対になるもう一つの集まりは、中止に向けて検討が進んでいるらしいし。

 

 

今日はマイ愚息のリハビリの日だった。

 

前回から比べると、自発的な寝返りやうつ伏せ姿勢の保持など、できることが増えていて高評価だった。マイ愚息なりのペースで、少しずつ発達が進んでいるようだ。

 

専門病院の指導のおかげであり、相方の日々の頑張りのおかげだな。

 

仕事をしながら、子どものリハビリってできるんだろうか?と考えると、やはり、理学療法士なり、リハビリをしてくれる保育園がいいなぁ。