早朝無風、じきに強風。

今日はttymの貸しボート屋さんから出艇する予定だったんだけど、タイトルの通りの予報で、お店に問い合わせたら出てもすぐに帰港だと思いますよ〜と言われたのでキャンセルすることにした。

冬になって寒いのと、相方が健康上の理由で刺身を食えなくなったために魚屋にいくモチベーションが落ちたことにより、ttymに出かける頻度がガクッと下がった。ていうか、12月21日にボートを借りて単独釣行して以来、1ヶ月近く行ってないことになる。海が恋しい。

さて、昨日はお買い物のために近場〜少し遠いアリオまで。何件か店をはしごして、最後に立ち寄った近所のお店がいちばん品揃えがよかったという罠(汗

今日は釣りに行かなかったので、スーパーで食材買い込んで料理をしてた。そんな週末。