どこまでも行けない走。

朝起きたら腰痛がかなり悪化していた。

でも、山越え砂の国ルートでswimmer1000とどこまでも行ける走に行ってきた。今年一発目。

ほんとうは、去年通行止めだった山道を行きたかったんだけど、いろいろ都合で逆回りで走ることになったので、それは諦めた。山道はかなり序盤に位置していて、逆走だとそれが逆転するから終盤に位置する。万が一通行止めが解除されていなかったら戻らねばならず、終盤なのに大幅な距離アップに見舞われてしまうという危惧からだった。

結局、後半になって完全にアシがなくなってしまい“どこまでもは行けない走”になったので、結果オーライ。次回は逆回りじゃないルートで行こう。