生餌釣り2回目。

夕方、釣竿をもって再び海に繰り出す。

オレは今日2回目のインフレート・ポンピング・アクション。

swimmer1000は河口でToaming。

…ハゼ、スズキの幼魚、クロダイの幼魚、ボラの幼魚をゲットして漕ぎ出す。

とりあえず500mほど沖に到達したところで移動を停止、風と潮の流れに身を委ねつつ、小魚をハリにかけて海中へ下ろしていく…。

GPS時計の表示では1.2km/h。1分に20mながされていく計算だ。

沖に出るにしたがってシンカーがどんどん沈まなくなっていく。潮流の関係なのかもしれないと思いつつ、オモリを追加する…。



だいたい5時になったところで生餌がなくなり、試合終了。

本日もボウズでした。記録更新中。

魚がいないのかもしれないし、投入している生餌が不自然なのかも。やっぱキス釣っていかないといけないのかなぁ。