11月3日、夕方。

日の入りとともに、swimmer1000とGA隊堤防に降臨。今度は、道具を持って堤防に入る。ちょうど、日が暮れるからと引き上げる人が多い時間帯で、無理なくクーラーボックスなど置くことができた。

そしてメタルジグ投げる。

…空中でラインがカオス状態に(ry

そしてメタルジグを回収してカオス道糸を全切除。いやなクセがついているのかなぁ…。

swimmer1000含めて周りの人たちがエギを投げているのを横目に、ひたすらメタルジグを投げ続ける。

…そして撤退。

後からGoogleMapで見たんだけど、自分がメタルジグ投げていたエリアのその先に、イケスみたいなのがたくさん浮いてる。季節によって変わるのかもしれないけど、あの場所はあんまり良くないのかな…。