9回目。

9回目のプール水練に行ってきました。おそらく一ヶ月は空いていないだろうけれども、相当の期間サボっていたので…再開するのにもエネルギーが要るものです(汗

とりあえず、相方の仕事が終わる時間に合わせて、平泳ぎ1kmとクロール250mほど泳いできました。時間を計っていないので、サボりに入る前と比べて遅くなったかとかはわかんないですが、少なくとも、クロールを1分のペースで泳ぐと、

死 ん で し ま う

ことは分かりました。足が、足が棒のようになって、すぐにウデが、ウデもだらんとして掻く力が弱まる。こんなんで750mもきちんと泳ぎきれるわけはありませんね…。

スイム担当@トライアスロンまでもう10日。プールのときは毎回、クロールの練習するしか。