SUP!(・∀・

5月1日にパドルを手に入れ、ゴールデンウィークの5月3日に早速パドリングをしてきました!

朝。風も波も無い素晴らしいコンディション。swimmer1000が寝坊したり、オレがリーシュコードを家に忘れるというアクシデントを無事に乗り越え、BBQ浜でボードに空気を入れていざ出船。

あたりまえだけど、ボードの左を漕ぐと少しずつ右に曲がり、右を漕ぐと左に向かう。

うまく漕ぐ回数を制御すれば無駄なくまっすぐ進めるんだろうけど、初回からそうそううまくいくわけがない。

かなり蛇行運転(汗

swimmer1000はいきなり立って漕げるみたいで、ぐいぐいボードを沖に進めてくれました。進めすぎるほどに(死

漕いで漕いでhmd沖に到着、しばらくうろうろ&ルアーを沈めてみたりしたけど魚影なしのノーバイトでした。

イムリミットがあったので、本腰入れて釣りをすることはなく、kyt付近まで足をのばしたのち、陸に戻って後片付けをしました。

素晴らしいものを手に入れました!

車に積み込むのは非常に苦労したけど…。