曖昧な記憶。

なぜか家に帰ってきたら9時で、プロットを考えて、ふと気がついたら深夜の3時で2時間半ほど寝てたらしくて、ようし作っちゃうぞと思ってスキャナを接続してドライバを入れたら、ちはやmk2が深刻な状態になって、ブルー画面になって、それが直らなくて、スキャナを引っこ抜いたら直って、だから写真をスキャンできなくて、ああ、もう、ええと…。

披露宴用のムービーのプロットは出来た。どの写真を使うかも決めた。音楽も決めた。…あとは、現像されている昔の写真をスキャンするのみ…というかそれが律速になりました。畜生!

これから実家に帰るのだけど、その帰りにでも、新しいスキャナ買ってくるしかないか…。もしくは、相方のスキャナをつないでみるか。あうち。