さて週末がもう無いぞ。

結婚式までに、自由に使える週末がもうほとんど無いことを改めて認識しました。やろうと思っていたいろいろなこと、自分達で作ろうと思っていたいろいろなこと、こうして出来なく終わっていくのかなぁ…。

×。

否、自分でやりたいなと思ったことは、やるのです。こういうときぐらいやらないでどうするのか、と。手は動かしてないけど、動画作成の手引きウェブサイト、アニメーションの取り込み工夫(これはデスクトップをそのままアニメーションでキャプチャするツールでなんとかなる、かな)を調べたりして、一応準備を進めていると思っていただきたいなぁ。いや、実際には実際の所要時間のほとんどは、実作業にかかるんだろうけど。

二次会のスタッフ依頼もようやっと済ませたし、こっちがやるべきところだけ、ほとんど手付かずで残っているような状況です。スイマセン、スイマー1000。ご迷惑をおかけします。

…また進んでないという旨の日記になってしまった…。