指輪とか、二次会とか。

指輪のデザインとオーダーを済ませてきました。フルオーダーなんですが、別に変わったデザインであるわけでもなんでもなく。来月になったら、自らの手でまっさらの金属塊(相方の場合は塊、オレのは金属が硬くて加工が難しいのですでに無印のリングになっているらしい)に鎚を入れる作業をして、自分らで出来るところまで自分らで作業するらしいぞ。

肝心要のこだわりデザイン部分を、自分の手で入れられないというのは悲しいけど(削り器が危険らしい)、手作り感と自分達だけのもの感は強いものになりそうなので、楽しみだ。

で、二次会の会場も同時に探しにいったんだけど、目当てにした会場数が少なかったことで、すでに予約が入っているものがあったりしてやや収穫は少なかった。明日、東京出張なので、その仕事が終わったらいろいろと歩き回ってみようと思っているところ。いい店が見つかるといいな。

…そろそろ、いろいろとやることが詰まってきて切羽も詰まってきた。ムービー作成に取り掛からないと(汗

その前に部屋をきれいにして、製作環境を整えないとな。