の終演(終焉)。

ジェット機が解散しました。

最後のライブは素晴らしいものでした。感極まって、最後には『宮田さーん!!!!』と叫んでいました。いろいろとあるとは思うけど、やっぱりオレにとっては宮田さんのバンドだったんだなぁ。

6年間の活動というのは長いような短いような気がしますが、終わりを観ていた側としては、やっぱり終わらせて欲しくなかったという気もするし、けど今日のライブの様子がさらに先へ進んでいったらどう思ったかというと、そこにはオレ個人的には負の感情が渦巻くことになったと思うし、これで良かったんだと思う。今日のMCは何だか様子が違った。

ジェット機は解散しましたが、まだまだオレの中にはジェット機の音楽があります。Forever in my heart.

gogojet!

p.s.最後の最後のライブで、初めてメンバーが投げたアイテムに当たりました。ピック。ギターか、ベースの。akkinのだったらいいな。