一週間。

水曜日の夜に復旧したというところがいくつかあった。相方のところ、ttym、hmnなど。それでも、県内には停電しているところがまだまだたくさんある。

 

屋根が吹き飛んでいるところに、大雨が降って、二次的な被害が出ているところが多いようだ。

 

 

週末はマイ愚息に会いに行ってきた。少し重たくなっていた。うんこの間隔があいてしまって心配したけど、1日1回でチャージしまくったものを放出しているらしい(汗

 

相方の職場の友人が見舞いに来てくれて、マイ愚息の吸引行動を見て「こいつは大物だ」と言ってくれた。自分が褒められても疑いの気持ちしか芽生えないオレだけど、素直にうれしかった。いや、どういうことでもいい。元気でいてくれさえすればいい。

 

少し大きくなったので、吐出量が多いノズルに交換してみたところ、「うえっ」という顔をするようになった。贅沢は敵だ