再構築。

引っ越しが完全に終わったので、新居で暮らすための再構築作業に移行しました。部屋が狭くなっているので、ここでどれだけうまく構築できるかで今後の展開が変わってくるものと思われます。

相方が激務なので、それをいいことに自分に都合のいいように構築を…してもいいんだけどちょっとあんまりなので(汗

しかし、狭いっ!

広い家に慣れていただけにその落差が…。

収納については、前の家でできなかったことを3つやり遂げなければならない。

1.M;tGの大粛清
もう何年も開けてすらいないM;tG。我が青春の象徴。ブランク含めて今年で20周年。…1/3ぐらいにできるかなぁ…。いや無理だな、1/2…。

2.SUPと釣り具の立体空間的収納
巨大で重量物のSUPを支えつつ、下の空間に釣り具とSUP用品を格納できる棚が必要。ホームセンターで売ってる組み立て式金網棚を買えば実現できるが、それを使わずに済む方法を…。

3.スポーツ・アウトドア用品の独立
普段着と混じり合っていた、スポーツ用の衣服とギア、アウトドアチックなウェアを、分離独立させてコンパクトに収納したい。早くこれをやらないと、プールに行けない。

さて、ダークソウル3もやりたいけどなぁ…両立できるかなぁ…。