ダークソウル。

なんだかまたもや修正パッチが配布されるらしい。

今度は、オンラインのマッチングをしやすくする、というのが主眼のようだ。個人的にも、そろそろゲームに慣れてきたので、マルチプレイもよさそうかな…と思い始めてきたところなので、タイミングは悪くない。もちろん、装備も整ってないし、プレイヤースキルも低いのでまず負けるんだろうけど。

修正パッチのなかで異彩を放つのが『上級騎士装備のパラメータ“再”見直し』というもの。元々、バランスの良い装備だったために前回の修正パッチで弱体化されたというもので、それをもう一度調整する、と。

どっちだろう。強化するのかな。それとも、思い切って防御力を上げたりするんだろうか。いずれにしても、別に一つの装備を取り上げて再調整、なんてやる必要は無かったんじゃないのかなぁ…と思ったり。

ま、自分は受け入れるのみですが。