そしてその後。

12時からバーベキューをやり、3時ごろにおひらきとなりました。オレは自分ちに戻ってシャワーを浴び、4時からスイマー1000邸にて二次会。とはいえ、みんな炎天下で疲れていたので、ちょこちょこ飲んだりだべったりして、これも5時半にはおひらきに。で、オレはTSUYOPONの車で自宅に戻ったのでした。

夜になると、テニスから帰ってきた相方から電話があって、ご飯食べに行こうと。でもそんなにおなかすいてないから、カラオケ屋さんとかで食べるのでもいいよと言われたので、お言葉に甘えてカラオケに。2時間ほど2人で唄って、最後は情熱の風で〆てきました。カラオケ後半になってようやくアルコールが抜けてきたかな?というところでした。