ほてほて走。

金曜日が職場の飲み会で(二次会でなぜか相方と合流するも)、夜は近くの安ホテルに宿泊、土曜日はゆっくりしていた。否応なく。

で、日曜日に相方のダンス練のために南下した。予報だと、北風が4m、ずっと吹く、という感じだったので端からSUPをするつもりはなく、道具も持って行かなかった。チャリ練…とも思ったけど、積み込むのが面倒だったので、結局ぼちぼちと10kmぐらい走るだけにした。

沿岸ではあるものの、やや内陸部を走ったので北風はほとんど感じられなかった。後半海辺に出てみたら、少し風があるな、ぐらいだったのでもしかしたらSUPできたかもしれない。っても、土曜日の雨のせいで海水がひどく濁っていたからな…という後付けのいいわけで自分を鎮める。

ホームエリアをぐるりと、10km少々を1時間掛けてゆっくりと回った。

昼飯はckrのラーメン屋。久しぶりで、旨かった。スーパーマーケットを回って、ワラサとカツオのサクを買って帰った。あと、釣具屋でボート釣り用の小さな天秤を買った。

次の週末は海に出たいな!