足は残せなかった。

7月8日、トライアスロン出てました。スプリント。750m泳いで20kmチャリ漕いで5km走るという、スプリント。1つ1つの種目が独立してれば、何のことはない。たぶん。

それが3つくっつくと、途端に厳しくなるから不思議なもん。バイクまでは全然しんどくないんだけど(抑えてたつもりだったからそれもあるんだろう)、ランはもうへろへろ。へろへろというか太ももが痛くてよちよち走るだけ…。

負けたくなかったチームSEGUROにも、ランの最序盤であっさりと抜かれたし。あんまりいいとこが無かった試合でした。目標タイムを達成できたことはよかったけど。

もちろん、来年も出ます。
来年の目標タイムは1時間20分です。今年のタイムは更新したい。