1年ぶり。

地滑り、Akky、スイマー1000、奥さんと、サイクリング行ってきました。地すべり的には、ここら辺には自転車で楽しく走れるコースがすごく少なくて…ということみたいだけど、楽しかった。飽きるとつまらないのかな。

今、オレの手元には自転車が無いので(発注してあるけど、納車はまだ先になるとのコト)地滑りのセンチュリオンを借りて出発。フルアルミのフレームでフロントサスも無いので、乗り味はガタつくけど、踏み込んでぐっと進むのはけっこう好印象。

それと、またがらせてもらったLeMondのロードレーサーは、走るために作られているだけあって動力伝達もスムーズだし、慣れればやっぱりこっちがほしくなるのかなぁ、と思ったり。ま、俺が欲しいのはマウンテンで、これから何かと金が必要になってくるので、二代目はおそらく買えないんだろうけど。

物欲を刺激されるサイクリングでした。