もういっちまい。

over40.

ジュンスカが予想以上によかったので、まだ聴いてない。ヤバイな。

エレファントカシマシのCDを買うのは初めてだけど、気になっていたので思い切って。まずはSINGLESからね。

…っと、ちょっと聴きました。

この人らが何で売れたのか、よくわからないなぁ。とは言え、よく知られている曲もたくさんあるんだよなぁ。戦略がマッチしたんだろか。2〜3曲聴いただけの感触では、無骨で色気の無いスパゴーみたいな感じ。これから変わるかな?

…ちょっと変わった。

武骨?

これでええんちゃいまっか。


くだらねぇと つぶやいて
醒めたつらして歩く
いつの日か輝くだろう
あふれる熱い涙