そしてcm。

今日は奈良町をゆっくりとみてきました。これをみるんだ!というようなものは正直奈良町には無かったんですが、古い街並み、路地、商家、庚申さん…ふっと視界の端々に、はっとするものがありました。全体を隈無くまわろうとすると一日はかかりそう。だって、全部の路地を覗いてまわることになるからw

正直たいしたことのない街並みです。が、俺はここを一日まわれるだけの時間を取っておけばよかったなぁと、悔やんでるとこです。次の年末年始休みにでも、時間があれば、行ってみよう。年末の、そして年明けの奈良町は、また違った姿をしているだろうから。

小回り気味にぐるっと見て回って、自分用のおみやげとして印香を、それからそれとペアになる印香と麻のペンケースを購入。4月初めのイベント『あのぅ…あのぅ…何か書くもの貸していただけませんか?筆箱を全部忘れてしまったんです…(>_<』から、はや、半年か。

楽しくて、そして充実した休暇も今日で終わり。今夜、夜行バスに乗って、また死地に赴きます。戦いが待っています。戦ってきます。全力で。悔いの無いように。