どうも。29歳です。

ついに29歳になってしまいました。30歳へのカウントダウンです。365日です。ぎゃー!

しかしまぁ、誕生会という名目でスイマー1000に呑み会を開いてもらって、で、とても楽しい時間を過ごした!プレゼントをすごくたくさんもらったし、ケーキも食った。地滑りとのんだのも久しぶりなような気がするし、久しぶりな人もいたし、おいしくお酒を飲んだし、最後は泥酔してリバースに絡んだりしてたらしい。超怒級の反省。

しかしなんというか、この年齢になって、こんなに楽しい誕生日を過ごせるとは思わなかった。

プレゼントを用意してくれたみんな、電話で祝ってくれたmts、企画運営進行をしてくれたスイマー1000、参加してくれたAkky、地滑り、D、リバース、ササッキー、タカさん、なーちゃん、wing、ウトゥ、happy、皆さんに感謝の意を表します。ありがとう!

みんな、ありがとう!

オレの千葉での生き方は、間違ってなかった!