結局直らない。

ショップに電話して今どうなっているんですかと聞いたら、いやリペア屋さんには行っているんです、もう1週間もかからないと思います。と言われた。電話を切ってほんの数分後に電話がかかってきて、リペア屋さんが色々やってくれたんですけど芯まで壊れてて直りません、直しても無駄ですすぐに壊れます、直すより買った方が早いと言っています。と言われた。

そうですか。分かりました。では直らないのなら引き取りに行きます。



その情報は情報で、知りたい情報でもあったのでいいんだけど、それにしてもちょっと放置しすぎではないか、と思った。せっつかないとずっと帰ってこなかったのでは無いかとさえ邪推してしまった。想像をたくましくしてもしようが無いのでやめる。

とりあえず今のカナディアンでも使えているから良いけれど、やはり使い勝手の面でSUPのパドルには敵わないようなので、近いうちに2本目を買う手配をしないといけない。

次も、アジャスタブルでは無い一本ものを買いたいと思っている。

身長に合わせて切ってもらわないといけないんだけど、さぁて、どこで切ってもらおうかなぁ。