勝者も敗者もない。

新車の購入を契約した。

オレと相方のココロは、jeep RENEGADEに固まっていたが、大きさ、ランニングコスト、実用性、などの点でどうしても折り合いが付かなかった。

実用一点張りの本田のフリード+になった。

SUP釣りに必要な荷物はすべて積めるし、それでも後部座席に座れる。必要十分、だという結論だ。チャリも積めるし。将来的に子供ができても、マックス積載で子供が乗れる。

納車は3月になるということのようだ。

いろんな点で拙速に過ぎたという感はあるけど、こいつと数年のつきあいになるんだろう。

今のクルマを手放すという話をするたびに、涙を浮かべそうになる相方…。

おい、話し合ったじゃないか(滝汗