遊びに行っただけなのに。

相方の実家に遊びに行ってました。一泊二日です。

相方ンちはとっても中がきれいで、統一感があって、すごいなぁと思いました。基本的に俺は人見知りでありかつできるだけ人の目に晒されないように行動するので(今の仕事とかそういう意味では適性ゼロだな)、相方のご両親とご飯を食べてるときとか、とても、とても緊張しました。めっちゃおとなしくしてました。まさに借りてきた猫。

そんな状態で二日間過ごしたわけですが、どうも、相方のメールによると(相方は実家でのんびり生活を継続中)、まぁまぁ好感触のようです。控えめな感じが良いんだってさ…。

最初のイメージでそれを植えつけたわけか、コレからが大変だ(汗