あいもかわらず…。

借りてきた猫状態、よりはマシですが基本的には静かにしています。まぁ己の実家でもまぁんず静かにしているから、大して差はないと思うけど。

相方の実家は今の家庭には珍しくオフライン、言い方を変えるとユビキタス社会からは隔絶されている、わけですが。案外大して不便は感じないのだよな。独身のときはそれこそ、自分の時間の大半をネットサーフィンに使う日もあったりしたけど、それもないし。必要量しかネットはしなくなった。

話は戻って相方の実家ですが、非常に立派でセンス良くシックで、ウチの実家とはなかなか違います。実は二世帯住宅だし。将来は、庭付き菜園付きハウス付きのマイホームが欲しいなぁと思いながら、大して貯蓄も無いオレでした。

ネットが無くて困るのは、姉ちゃんに紹介してもらったテレビ購入の話の詳細が調べづらいことか。明日帰ってやらないとなぁ。

という中身の無いとこで、本日はおさらばだ!