仕事兼サイクル。

昨日に引き続き、審査会関連の仕事で(正確には指示が出ていないので仕事ではない)会場の様子見に行ってきました。コルナ号で。

行きは距離的にも大したことなく、スッと行けたのですが…帰りが激キツ。基本、

×

向かい風×

というデメリットスキルが発動しているので、その両方が重なった時のダメッぷりには目を見張るものがあり。前回同じく半島の西側を走った時は、同時にスタミナ切れが併発していたのですが、今回はそれも無いのに兆速でやる気と元気と足の回転が低下。先頭じゃんけんで引き受けた先頭走行も、ものの5分程度で値を上げてスイマー1000に譲り渡す始末。

で、大分帰ってきた、もうすぐだ、というところで

一回目のアッ!

が発動。右のふくらはぎツル。で、しょうがなくゆるゆると走っていると、

二回目のアッ!

が発動。

左のふくらはぎもツル

なんというか、ツル時って、普通に“アッ!しまった!”と思いますね。俺だけかも知れんが。

まぁ、久しぶりに運動したのでしょうがないっすね。がんばります。ということでした。