年度末計画。

あと1月も残り少なく、2月と3月しか残っていない状況、そのなかで、いろいろなことをやらないといけないので自分のために整理。

1.引越しの準備。
1-1.物件探し。
1-2.大掃除。
1-3.不要物などのごみ化。

2.年度末に向けた仕事の整理。
2-1.机周りの整頓。
2-2.事業等の実施、予算の支出。
2-3.ぐちゃぐちゃの仕事を引き継げるように整理。

3.○○のための準備作業。
3-1.○○の予約。
3-2.○○○○の試作。

と、どうしようもなく無理っぽい感じになってきたところで、ペンを置くか。

とりあえず、どれだけの時間がかかるか分からない1と2を計画立ててこなしていくことが大事、というか急務であるっぽいな。日々の生活もあるし、まずは2に手をつけるか。で同時並行的に掃除もすると。

…きついけど、こればっかりは先延ばしするわけにはいかんのでな。