11.2×39。

ムスコが退院した。先週のことだけど。

 

 

相方の実家で頑張っているところで、こちとら週一で様子を見に行くことしかできない。今のアパートが日当たりが悪いので、引っ越しのための片付けと新アパート探索という重要なミッションがあるためだ。

 

とりあえず、病院からもらった大量の内祝いカタログやら何やらを処分。同人誌も処分しようと思ってネットで色々調べてみたけど、オレが持っている同人誌は男性向けでもないし女性向けでもないし、人気のジャンルのものでもないし完全オリジナルとかあるし、おそらく紙くずになると思われる。

 

唯一、リトルウィッチのサントラCDが、amazonで中古でも定価越えなので可能性はあるが、こいつらはいいものなので処分する気はないのであった…(汗