巨漢、走る。

体重が78kgにしか下がっていなかったけど、10km走に出てきました。記録は48分30秒ぐらいで、いちおう自己ベストを更新することができました。目標は達成。

道中、1km4分50秒〜55秒をキープし続け…られたのは9km地点まで。後半7km地点ぐらいでかなりしんどくなり、それでも何とかペースは維持していたのですが、最後の1kmは完全に心が折れてしまって1km5分15秒ぐらいにまで失速してしまい、ダメダメな結果でした。前半飛ばし気味で入ったのも悪かったのかもしれませんが、まぁ体重を減らせてないからでしょう(汗

次は駅伝(のアンカー)。その次はリレーマラソン、リレーマラソンと続く。駅伝は5km、リレーマラソンは1.5kmとか2kmになるので、距離がどんどん短くなっていく。

がんばろう。