そろそろうそを書くのをやめないとな…。

運動をしても体重は減らない。

いやいや脂肪が筋肉にかわっているんですよー。代謝が上がって、そのうち痩せていきますよー。

…っていうじゃない。っていうか、基本的にカロリー収支が常に黒字なんだろうな。

今日は休日だけど自主的に仕事に行った。自主的っても仕事が終わらないんだからしょうがない。終わらないように組んでいる自分が悪い。この仕事6年目なのに、いまだに仕事量を制御することができない。成長がないなーと思う。

で、出勤時は相方に送ってもらい、仕事が終わってからランニングしながら家に帰った。

4.7km程度のところ、22分。正直遅い。2月〜3月の調子がいいころなら、1分ぐらいは縮まったと思うけど…西日が照り付ける厳しいコンディションの中、なんとかキロ5分は切れたものの、これからトライアスロンシーズンを迎える時期としては不十分なタイムだろう。

もちっとラン増やさないと。