改造せず開幕。

自分にとっての、夏の海・チャリ・走のシーズンが開幕した。今年は春先に痛めた腰と、そこから生じた言い訳によって、少々のラン練習のみでシーズンに突入している。

先週末はアクアスロン(ショート)、初戦だったんだけどボロボロ、という表現がピッタリくるぐらいボロボロだった。いいところなし。

この週末は、大島へ遠征だった。もう5年目、立派なリピーターだけど、ソロ転向したおととしと去年は海が大荒れでラン・バイク・ランだったので、今年が初めて三種目(オリンピックディスタンスの半分の距離だけど)できた。天気はちょうどいい晴れ具合で、海もきれいで、満足感が得られた大会だった。

おととしは男子の部で最下位、去年はちょうど真ん中ぐらい、今年は真ん中よりちょい上、になった。順位は、少しずつ上がってきている。これで痩せたら、もっと速くなれるのかなぁ…。

次は月末のトライアスロンです。それまでに少しでも練習しておかないと…。

目標は高く、打倒、SEGUROです!