ゲームやりたい。

不定期で続けているドラゴンズドグマダークアリズン、期待していたよりも面白いんだけど、結局攻略サイトをチラ見してしまい、戦闘が単調になってきた。プレイヤーは前衛職でしょ、という固定観念があるので前衛向きのレベル上げをしてきてしまったのだが、せっかくだから全職体験してみようとジョブチェンジを繰り返して遊んでみた結果、プレイ感覚では、狙撃系の中〜遠距離職の戦い方が面白いことを発見してしまった。とりあえず一週目が終わって、このゲームに費やせる時間があったら、魔法+狙撃系のスタイルで再度遊んでみたいなーと思ってる。

で、D&Dドラゴンズクラウンジョジョの奇妙な冒険オールスターバトルが欲しい。

ドラゴンズクラウンが7月25日、D&Dが8月22日、ジョジョが29日。

いやあ、練習してる暇がない。