全力疾走だなぁ、絶対。

整形外科に行ってレントゲンを撮ってもらったんだけど、背骨に異常はないし…ということで、筋肉が炎症を起こしているんでしょうというまぁありきたりというかブラックボックス的な診断だった。温熱治療、痛み止め服用、張り薬…という感じ。

というわけで腰のあたりに張るカイロを張り付けて、仕事してます。低温やけどしそうでこわい。

ほぼインターバル走、が犯人のように思ってたんだけど、インターバル走の最後に、アンカーの同僚の前を全力疾走する!というアホなことをしてて、そのせいで(10数年ぶりの全力疾走で)腰を痛めたんじゃないか、と現在考え中。一番怪しいのでなぁ…。

結果的に、練習できない期間を作ってしまって、愚かだったなぁといまさらながらに後悔。

そして年度が改まり、仕事も心機一転頑張らねばというところ。現在論文執筆中!