表参道。

ビアンキのオフィシャルストアに、ロードバイクを見に行ってきました。

自分用のロードバイク(試合用)と、相方用の街乗り。自分のはB4Pのsempreを狙ってみた。

表参道の店には55サイズのものしかなかったんだけど、神田のコンセプトストアにはギリギリ1台の57が在庫があった。しかし郵送はしてくれないということで、購入を決めた上でまたまた店に出頭するしかない。広いアパートへの引越しも計画しているので、そっちが決まってチャリ置き場が室内にできるまでは、購入はできない…。

まずはアパートを決めて、引越しです。引越し咲きが確保できた時点で、スイマー1000に車を出してもらって、お店に行く予定。

相方のは、すっきりスマートかっこいい、ROMA 2。っても、相方のは人気の色らしく、注文してから時間がかかるとのこと…。オレのといちどきに運ぶ、というのは無理かもしれない。