ということで。

出かけてきました。幕張→浦安。主な目的は買い物と催し物を見に行くこと。

フラワー&ガーデンショーはまぁそれなりだったけど、他にもたくさんあるプロ農家が来ても役に立つようなショーとは違い、一般消費者向けのショーだと相方に言われた。今までそれは気づかなかったので、相方すごいなぁと思いまった。そのとおり、来てる人はみな趣味の園芸人と思しき人たち。おばさん、おじさん、種を買い、花を買い、金物を買う。我々はさすがに種が飽和しているので(あと普通に買える種に魅力を感じなかったので)、買い物はちょっとだけで。

帰りに、というか浦安に寄ってmerrelの靴を買いました。なぜか合計3足。相方、2足。

メレラーになりつつあります。