音楽教育。

いつの頃からか、マイ愚息にびじゅチューンを聞かせていたら大好きになってしまった。考えれば当たり前のことで、耳にする頻度が高い音楽があれば、それを聞き慣れて好きになるのは自然なことだ。

 

親が好き→子どもも好き、という当たり前のような流れだ。

 

やはり上手くすれば、海や釣りを好きな子に育てることは可能なんだろう。自分の趣味嗜好が定まって、もっと他のことが好きになるまでは、一緒に遊んでくれたらいいな。

 

趣味:釣り、海、ロック鑑賞、社交ダンス、裁縫。

 

…オレの昔の趣味は、ココにはかけらも無いな…。ロック鑑賞だけだな…かろうじて…でも最近聴いてないからな…。

 

 

というわけで、CDを買いそろえてしまった。車に乗るときに携帯電波でYoutubeで見ていたんだけど、通信料が多くなってきたので。

 

 

びじゅチューン! CD EAST

びじゅチューン! CD EAST

  • アーティスト:井上涼
  • 発売日: 2016/04/20
  • メディア: CD
 

 

 

びじゅチューン! CD WEST

びじゅチューン! CD WEST

  • アーティスト:井上涼
  • 発売日: 2016/04/20
  • メディア: CD
 

 

 

 

 

 一気に4枚大人買い

 

久しぶりに買ったCDがこれで良かったのだろうか。

 

いやいや、ニューロティカは新譜ないし、あとは解散してない追いかけバンドはスパゴーとスタパンぐらいだし…。

 

言い訳終了。