腰痛がひどい。

ほぼインターバル走で痛めた腰が、まったくと言っていいほど自然快方に向かわない。ひどいので職場の人にコルセット借りた。そんなひどい状態。運動することなんて夢のまた夢、トライアスロンシーズンに向けて非常に悪夢的な滑り出しである。何が原因でこの腰痛が続いているのかわからないので、珍しく、病院に行くことにする。

コルセットをつけていると、確かに垂直方向の痛みが和らぐのだけど、曲げるとやっぱり痛いし、何より腹の肉がだぶついているので座った姿勢でいると非常に気持ちが悪い。何もすることが無い状態で座った姿勢でいると、どんどん気分が悪くなってイライラしてきてしまうのだ。このままでは色々なことに悪影響が出る恐れがあるので、なんとかよくしないといけないわけで。

平日に何とか時間作って、整形外科行ってきます。

肛門科とか吹き飛んだね。