夢の世界。

金土と、浦安に行ってきました。アレです。虚構の世界です。

とか往時のオレなら言ってたんだろうけど、あそこはすごいな。分かってはいたけど、改めて思い知った。あそこがただの遊園地では無いことを。

入園したときは結構違和感を感じたんだけど、少ししたら慣れたのも結構恐ろしい。園の中央にデカイ火山を作ってしまうそのエネルギーとか、世界観の構築には…成功しているとは言い難いけど、感服した。乗り物もそれなりに、というか結構面白くて。ウチの相方は落ちる系の乗り物に全く乗れないらしくて、子供用のコースターできゃーきゃー言ってたから、スリリングなヤツ(タワーオブテラー、レイジングスピリッツ、センターオブジアース)には乗らなかったけど。十分楽しめた。

金曜日は豪雨で、でもお休みを取ってたから行かざるを得なくて。で金曜日に予定してたシーを土曜日に急遽変更、土曜日のイクスピアリを金曜にしたんだけど、お天気が良くなかったからか結構すいていて、で、新しいシステム(らしい)ファストパスの利用も上手く出来て、待ち時間も無く。

結構楽しめた。次はランドだな!