記述が消えた。

堕落ライフから、工口ゲの記述が消えてもうずいぶん経つような気がする。オレはなぜあんなものに時間と気力と精力を費やしていたのかと、不思議に思うこともある。でもとはいえ、アレにいろいろと救われていたことも事実であるからして、アレの文化そのものを否定する気には到底なれない。

俺は知っている。

この世には、どうにかしたいけどどうにもできない人がたくさん居ることを。その人たちが、いろんなはけ口を求めていることを。そのはけ口の一つに、虚数空間があって、また、そういうものがあって、それで世界が回っていることを。

オレは、その世界からはもう卒業してしまった。卒業した理由はいろいろあるけど、忙しいということももちろんあるし、モンハンが楽しいということももちろんあるし、年をとって素直に楽しめなくなってしまったということももちろんあるだろう。しかしまぁ、最大の理由はコレだろうな。

相方と掛け合ってるほうが、無闇に楽しいから。

…30を目前にして、最大の出(ry