読んでる人は読んでいる。

ナホトカとスイマー1000の結婚式だったので、大阪、東京と飛び回ってました。

ナホトカのほうは、中学時代からの付き合いなので、見知った顔がパーティー会場の一角にずらりと並んでいつもの呑み会でした。なにやら出会いパーティー的な要素も含んでいたらしく、配られた名札カードに印刷された『はぁと』マークを見せるか見せないかで出会いを求めるかそうでないかを意思表示するらしく。予想外に内輪に求めてないですよ表示の奴らが多くてびっくり。

スイマー1000のほうは結婚式の段階から参列させてもらい(前日にAkkyに確認するまで、式にも出るということを知らなかった)、幸せそうな2人の写真をバカスカ撮ってきました。良い笑顔でした。素晴らしい。俺にもあんな笑顔が出来るんだろうかと、ちょっと心配になったり(汗

ナホトカ、お幸せに。

スイマー1000、義男君、お幸せに!