モーニングタイド。

買ってすらいないモーニングタイド、けっこう強いのがいるっぽいぞ。しかしまぁ、誰しもが忙しくなってきている現状、そうそう集まってやる機会も無いんだけど…と、

オレが言ってる時点でダメなんよ。

時間なんてとろうと思えばいくらでも取れるわけで、積極的に取る気持ちのある人が企画しないでどうするかと。その辺の努力を最近怠っているのは誰の目にも明らかで(なーちゃんの口から『Kさん最近家に入れてくれないんですよ〜』というコメントが、無関係な第三者に対して発せられたらしい)。

そもそも人が集まるのは好きだし、ここんちの集まりは好きだし。と、やっぱり文章にすることで頭の中を軽くまとめてみた。