ノーラン。

転勤のゴタゴタ、残務整理、そして通勤時間の大幅な増加…等々言い訳はいくらでもできるけど、とにかく、運動をしない日々が続いている。それでも試合はやってくる。今日は、2km走×21の日だった。前の職場の同僚3人(キロ平均4分)と、オレ(速い時でもキロ4分半、通常運転でキロ5分)の混成チームだった。

いつもの年なら、駅伝シーズンの最後の試合ということで、もうすこし練習でき、体重が絞れているはずだけど、今年はノー練習、体重78キロという最低のコンディション。なんとか5周回のすべてを10分を切って回れたことはぜめてもの心の慰めだった。

…引っ越したら練習しよう…。

トライアスロンはやめないぞ。