Bloodborne。

そういえば、左手に獣狩りの松明を持っていたのに、血に乾いた獣が遅効毒をまき散らしてきつかったなぁ…。

前回は本編ばかり進めて聖杯ダンジョンを後回しにしていたんだけど、今回は聖杯ダンジョンも並行して進めてみてる。そのせいで、旧主の番犬やら死体の巨人が普通に強くて歯ごたえがあって厳しい(汗

深きトゥメル遺跡、ヘムウィックの墓地街(ショートカット全開放)、隠し街ヤハグル(パールを残すのみ)。硬い雑魚には銃槍のジャンプR2で対抗し、平時はリジェネ付与した仕込み杖。

DLCのためにプレイ再開しているんだけど、ずっとオフライン。有料会員になるのが何となくあほらしくて。そのせいで、協力プレイが全くなくて少し寂しい。NPC狩人のサインが全編通して2つしかないというのもちょっと少なすぎる気がする。それも、最序盤のガスコインと、序盤のアルフレートだけだというのも…。

DLC来たらオンラインプレイも少し検討しよ。