予定でガッチガチ。

今週は、月曜日は少し自由に使える仕事時間があったものの、火曜日、木曜日、金曜日は1日拘束され、水曜日は午後から拘束される。こういう週が、たまーにめぐってくる。仕事はたまっていく一方で、さらに、頼まれると引き受けベースで対応してしまう自分の悪い癖も祟って、いつもの通りパンク寸前。

新しく頼まれている仕事も、最初頼まれたときは、まぁ可能か不可能かといえば可能です、ただ条件はありますが…という風に返していたんだけど、知らない間に話が先に先にと飛んで行ってしまっていて、ヤバい状況になっているという。いい加減、肝に銘じないといけない。ダメでもともとで初めて失敗するとつぎ込んだリソースが無駄になるというのに…。