完敗…。

13日の土曜日はアクアスロンに出てきました。

リザルトが公開されていないみたいなので詳細はわからないけど、60人程度の中で、スイムは恐らく10位台。トータルでおおよそ30位。

なぜスイムが分かるのかって?

ランで少なくとも18人ぐらいに抜かれたからだ(死

スイムは、試験的にクロールを採用してみた。しかし、予想はしていたものの、クロールはやっぱり息が浅くなってしまう。長距離泳ぐための姿勢にできなかったからかもしれないけど…練習不足が露呈した形だろう。

終盤第2ブイを過ぎたところで力尽きてしまい、平泳ぎに切り替えたりもした。

スイムで無理をしてしまったからか、ランの序盤は腹痛がひどくてキロ6分以上のペースでしか走れず、そこで18人ぐらいに抜かれた、と(死

総合してみよう。

スイム:40点…頑張ったけど練習が足りないし、やっぱりDuster10に負けた。
ラン:30点…遅い。

というわけで、月末のトライアスロンに向けて不安しか残らない結果になりました。